SUJI TAP ブログ スタート!
<お知らせ>
本日より、SUJI TAPブログスタートします!
オフィシャルサイト共々よろしくお願いいたします。

SUJI TAP official site!!
http://www.sujitap.jp/


e0169460_328166.jpg

さてさてさて。。いよいよSUJI TAP HPがスタートです!!

33才の誕生日も終わり(えーー。。文字がSIJI TAPになっていますが気にしないで下さい、かわいい後輩のちょっとした失敗です(笑))皆で祝福してもらい、その上HPまで出来ました!。


写真家でもあり、WEBデザイナーでもある、岸本咲子さんによるSUJI TAP HP。

去年の10月位から色々相談に乗ってもらい、自分の意図するHPが出来上がりました。



このブログでは自分の周りにある出来事、自分自身の事を書いていこうと思っています。



皆さん、お楽しみに!!!!!



SUJI TAP
[PR]
by sujitapblog | 2009-02-22 20:22