人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年もあと少し

毎年バタバタ時間ばかり過ぎていきますね。

2018年も沢山の出会いがありました、それぞれの舞台に関わって頂いた皆さんに心から感謝します。


今年はどんな年だったかと言えば…正直色んな事に悩んだ1年でした。

自分のやってきた事、方向性は良かったのかどうか?とか

タップダンスの練習の仕方、動きやリズムのマンネリもありまして

タップシューズを履く時間も今までで一番少なかった気がします。


来年からの目標はまず身体の作り直し!

練習の内容をもう一度考えていく事

踏んでいく幅を舞台サイズに合わせていけるようにする事


まだまだ色々あるんですが笑


良い音を皆さんに届けられるように43才のオッチャンパワーで頑張ります。


年を重ねていくとちゃんと試される時が来るんですね〜


2018年もあと少し_e0169460_20460227.jpg

やっと少しだけ仕事が落ち着いてきたので観に行くぞ〜!











by sujitapblog | 2018-12-21 20:47