人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲しい事故
去年の夏、越前市に毎週仕事で通っていましたが、そこで悲しい事故が起きてしまいました。

去年の12月から行方不明になっていた田中蓮君、懸命の捜索も虚しく、結果九頭竜川に落ちて流されていたようで、遺体で発見されてしまったのです。

福井に住む人間だけでなく、日本全国の皆さんが安否を心配していたと思いますが、私も同じ年頃の子供がいるだけに、今回の事故に心痛み、とても他人事には思えません。


報道の後、父親や母親をインターネットで誹謗中傷した人達は恥を知れと言いたいです。

人が苦しんでいる時に何という愚かな。



報道されてからただただ蓮君が無事でいてほしいと願うばかりでしたが、残念です。


私もおなじ父親として今回の事故を忘れないようにしなければと思っています。


















by sujitapblog | 2018-01-20 23:22