人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び清荒神へ舞い降り〜J CLICKにて振付へ
今年5月に開催したライブツアーの会場の中にお寿司屋さんの宴会場がありました。

再び清荒神へ舞い降り〜J CLICKにて振付へ_e0169460_11075101.jpg


宝塚W.Sの前に清荒神(きよしこうじん) に観光へ、再び清荒神に舞い降りました。


再び清荒神へ舞い降り〜J CLICKにて振付へ_e0169460_11115709.jpg

宝塚を愛するタップダンサー井海 健(たけし)君に案内してもらい、短い時間でしたが旅の疲れが癒されました〜 (たけちゃん、あーちゃんありがとうね〜!)

再び清荒神へ舞い降り〜J CLICKにて振付へ_e0169460_11173632.jpg

荒神’sガーデンというカフェは山の上にあって街を一望出来る素敵な場所!マスターの新納さんも素敵な方でした〜


再び清荒神へ舞い降り〜J CLICKにて振付へ_e0169460_11310982.jpg

この1カ月色々あったな〜笑


再び清荒神へ舞い降り〜J CLICKにて振付へ_e0169460_11321672.jpg

今度宝塚歌劇観に行ってみようかな〜


再び清荒神へ舞い降り〜J CLICKにて振付へ_e0169460_11331148.jpg

レッスンも無事終了!皆さんがんばってましたね〜 ありがとうございました。


再び清荒神へ舞い降り〜J CLICKにて振付へ_e0169460_12203248.jpg

夜は12月17日に新世界で開催されるグッドフィールドタップダンス倶楽部の振付。

高知で開催されたタップダンス公演「1 ONE」でも振付した「島唄」

大阪バージョンに内容を少し変更して9割完成。


タップダンスのテクニックを練習してその素晴らしさをお客さんに知ってもらう事も大事ですが、その基礎を毎日勉強しながら尊敬しながら、ジャンルや人種を飛び越えた人間の表現を自分も強化したいし皆とシェアしたい。


特にこの島唄ではそういった部分が必要だと思っています。


いずれは日本全国のタップダンサーとこの島唄を踊れたらと考えています。



さあ



もう帰ろう笑












by sujitapblog | 2017-11-27 11:05