「はじめてのタップダンス」ありがとうございました!
11月ラストの舞台はまた白熱しました。

タップダンサーのRONxIIさんとは久しぶりに踊りましたが、やっぱり血が騒ぎますね笑。

e0169460_18123173.jpg

かれこれ10年近くこの劇場では踊っていますが、タップダンサーではロンさんと自分しかやっていないとの事です。

素晴らしい劇場で踊れる喜び、繋いでくれた皆さんに感謝。

もう10年以上の付き合いになるギター直人君は最高! 同じ年だし、まだまだこれからどんどんやっていきたい仲間です。


ピアノの林さんとはレナード衛藤さんの舞台でご一緒した事はありましたが、今回は林さんのオリジナル楽曲で踊ったり、ガッツリセッションもやれて素晴らしかった〜

風景が見えるようなピアノ

ピアノというより「林 正樹」といった音、声でした!


ロンさんと踊る時は背筋がピン!と伸びる感じ笑

ロンさんの振付全然出来なかったけど笑

勉強になりまくりでした!まだまだ練習せねば!


皆さんご来場ありがとうございました!














[PR]
by sujitapblog | 2017-11-26 18:12