人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ11月に突入
やはり身体は一つだな〜とバタバタ年末にむけて考えますが、ダンス人生も25年、活動内容も段々勝負しがいのある現場が増えているな〜と感じています。

いよいよ11月に突入_e0169460_16002737.jpg

大阪では12月にタップダンサー吉野さんの元に集まります。

吉野さんともだいぶ長いお付き合いをさせて頂いてますが、やはり呑みながらの恒例打ち合わせは欠かせません。


大阪の皆とも久しぶりに一緒に舞台に上がります、楽しみです!

いよいよ11月に突入_e0169460_16331450.jpg


高知で開催の公演「1」ONE も場当たり、通しリハーサルなど無事に終え、皆さんの努力、協力により準備が着々と進んでいます。


いよいよ11月に突入_e0169460_16100828.jpg


私達タップダンサーがタップダンスを盛り上げていくのはもちろんの事ですが、中々どうしたら良いものかと悩んではいました

でも高知〜香川の皆を見てたら、やっぱり俺ら40代タッパーもどんどん提示していくべきだと

盛り上げるってどうやって盛り上げるのかな?と、ずっと考えていた事でしたが、本当に企画して良かった、何も見えてなかった答えが沢山あるなと、勉強させてもらっています。


いよいよ11月に突入_e0169460_16342361.jpg

香川からの帰り、駅のバスターミナルで発見

いよいよ11月に突入_e0169460_16344200.jpg

時間ギリギリだったんでほぼ飲み込みながら笑。








by sujitapblog | 2017-10-31 15:59