人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福井
福井に来てから2年、勝山を拠点に色んなところへ飛び回る日々は変わらず続いていますが、「福井では何してるの?」と言う質問が多いんです笑。

はい、ありがたい事に福井でももちろん踊っています、イベントの内容もこちらの真価が問われる場所ばかりです。

福井_e0169460_09013823.jpg

小学校や中学校でパフォーマンスをする機会も増えて、1人で喋りながら皆で踊りながら、1時間くらいタップダンスを皆で共有したり。


福井_e0169460_09020837.jpg


企業イベントへの出演など、様々な現場でタップダンスを踊っています。



福井_e0169460_09022816.jpg

☆先日踊った武生商工会議所55周年イベントでは何とダンス未経験の皆さんと2カ月間で舞台に上がるという自分も初めての体験でした。

皆さんお疲れ様でした!


福井_e0169460_09490263.jpg

福井と言っても「福岡?」「福島?」と間違えられる事もよくあります笑。


私もまさか北陸に住むとは思いませんでしたが


福井県

勝山市


最高の場所です。















by sujitapblog | 2017-09-12 09:01