人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅は続くよどこまでも
韓国から東京へ、リハーサルや振付などてんこ盛りな3日間でした。

旅は続くよどこまでも_e0169460_08350346.jpg

まずはPower of Tapのリハーサル。

♪群青、Masaya、Eisakuと5時間に渡るリハーサルでした。

Power of Tap は東日本大震災の復興支援としてスタートしました。

次々日本各地で起こる災害もあり、異常気象の続く日々。

私の故郷熊本も大地震に遭うなど予測出来ない事ばかりですが、タップダンサーやアーティストがこういう時に出来る事ってやっぱりあるんですよね。

だからまだまだ続けていきます、Power of Tapの活動をやる事により、震災に対しての良くない風化防止にもなればと思います。

旅は続くよどこまでも_e0169460_08463024.jpg

パフォーマンスの内容は楽しく格好良くを目指して、出演メンバーの力を借りてがんばります!宜しくお願いします。


そして今年は2回目の振付となりますコンボイショー!

旅は続くよどこまでも_e0169460_08482716.jpg

2曲振付完了! コンボイファンの皆さん、今回もお楽しみに!

旅は続くよどこまでも_e0169460_08510920.jpg


やっと家に帰れます笑









by sujitapblog | 2017-08-31 08:34