高知〜高松 W.S .決起会. 打ち合わせ. リハーサル
さあ〜行ってきました高知〜高松、まずは高知のタップダンサーえりちゃんと山ちゃんからカツオでお出迎え〜!
e0169460_14123539.jpg

やっぱり美味い、最高です、カツオは高知!

間違いないですね〜


e0169460_14152248.jpg

11月18日〜19日にピアステージ大ホールで開催されるタップダンスイベントの打ち合わせや会場下見、W.Sやリハーサル、呑み会(笑)などをやってきました。

☆えりちゃん 山ちゃん 毎日色々とありがとうございました〜 お世話になりました。


今年の頭に自分がタップダンスの作品創りに関する話をえりちゃんに電話したのが年始でしたか…


自分の力だけでは舞台を創っていく事が大変ですし、これからやっていきたい日本のタップダンサーから発信する作品創りに着手していきたい旨を伝えたところ、その3日後にはもう大ホールを予約してくれてすぐに動いてくれました。

e0169460_14264536.jpg

e0169460_14270080.jpg

e0169460_14272770.jpg

今回は高知〜高松のW.Sを通じて公演に参加する皆さんと会えました、これは何だか楽しくなりそうですよ〜


e0169460_17133160.jpg

若手からマダムまで、世代を越えて皆でタップの舞台を創りましょう!という事で公演タイトルは

「1」ONE 〜土佐の大地に響け足音!〜


という事になりました!


皆さんよろしくお願いします〜



e0169460_17183894.jpg


本番まで3ヶ月半走り抜けます

四国にお住まいの方や高知に来てみたい方は是非お越しください!本当何でも美味しいですよ〜(笑)


2部の構成や演出は自分が担当です。


「日本の四季を足音で」高知と高松の皆で表現します。


お楽しみに〜






[PR]
by sujitapblog | 2017-08-01 14:11