TAPDANCE JOURNEY ライブツアー終了です!
TAPDANCE JOURNEY ラストの場所は東京!

7月1日土曜日は自身のソロライブ、スペシャルゲストに最高のシンガーまっさんを迎えてお届けしました。

e0169460_11350799.jpg

まっさんヤバイすねー シビレました〜

タケルとスナパンの演奏もこれまた最高!

客席で聴いてたかったです笑。


e0169460_11370210.jpg

いやはや、この編成もかなり異色でしたがまたやろう! お疲れ様でした〜


e0169460_11421145.jpg

7月2日日曜日はTAPDANCERIZEのライブ昼夜2回!

久しぶりのフルメンバー、本当にね、皆仲良いんですよ笑


それもあってか、音楽やダンスというのがとても心地良く、すっーと入ってくるんですね。


皆最高のメンバーなんですよね。


e0169460_11480173.jpg


ニューヨークからこの日帰ってきたカズ君、久しぶりに2人でセッション出来て嬉しかった〜


そして…相変わらずスゲー笑


魂の炸裂具合が半端じゃないですね、どんな場所や状況でもカズ君のタップはやっぱり凄いです、リスペクト!



e0169460_11505769.jpg

そしてこの日は第二子が誕生しました、生涯忘れる事は無いです。

産んでくれた妻に感謝、娘に感謝、家族に感謝

がんばって出てきてくれた息子に感謝

仲間に感謝



改めて

自分を産んでくれた母にも感謝します。


息子が大きくなったら7月2日は皆に祝ってもらった事を伝えようと思います、ありがとうございました!




さて今回初の試みでしたTAPDANCE JOURNEY、いかがでしたでしょうか?

福井に移り住んで2年、タップダンスの強化合宿のような事を家族と共に日々やっております。

こだわりたい音やそれを実現する為の環境作りに時間を費やしています、タップダンスの良いところを存分に発揮していけたらと思いますが、音に対する感覚をもっとどんどん研究していきたいです。


お客さんがタップの音や音楽を心地良く感じてもらえるよう努力します、今後もよろしくお願いします!


大阪〜吹田W.S〜宝塚〜福井勝山〜

熊本W.S〜大分〜大分W.S〜熊本

東京2日間〜


5月から駆け抜けたライブツアーでお世話になった各地のタップダンサーの皆さん、ご来場頂いたお客さん。


ありがとうございました!








[PR]
by sujitapblog | 2017-07-03 11:33