人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAPDANCEの旅
大分@ブリックブロック

TAPDANCEの旅_e0169460_11325910.jpg

イッケンと久しぶりに踊りました!

TAPDANCEの旅_e0169460_11585077.jpg

振付間違え過ぎ!笑 でもまた響子さんと3人でやりたいな〜

来年またやろう!イッケン頼むで!ありがとう〜

TAPDANCEの旅_e0169460_11591068.jpg

大分W.S @シオナーズ 沢山参加してくれました!皆さんありがとうございました!お疲れ様でした〜


TAPDANCEの旅_e0169460_11592688.jpg

地元の熊本はタップダンサー5名のみ!こころさん、ゆうた、めいちゃん、はじめくん、お疲れ様でした!

TAPDANCEの旅_e0169460_11595091.jpg

2部は春夏秋冬を1人で踊りました、これはいずれ舞台作品に絶対します、タップと音楽で、日本から発信するタップダンスの作品を目指します。


TAPDANCEの旅_e0169460_12002946.jpg

打ち上げはDEE LITEも参加してくれて大盛り上がり、二次会はマックでダンスについて熱く2時間半語る!笑

じゅんぱちさん、ポー、ソラ、かんま君、もう死ぬまでの付き合いになると思います。


TAPDANCEの旅_e0169460_12004676.jpg

帰りにゆうたのお店に寄ったら写真をくれました。

去年熊本地震復興支援ライブの時、最後お客さんの笑顔やら何やらみたら泣いてしまって。


また今年12月に開催する復興支援ライブもがんばるぞ!と思い船に乗って福井へ

TAPDANCEの旅_e0169460_12010458.jpg

さあ

いよいよ7月1日.2日

TAPDANCE JOURNEY ラストは東京へ!

娘からパワーもらっていざ出陣です!





by sujitapblog | 2017-06-29 11:58