クラブレオ @京都RAG
e0169460_17123903.jpg

和太鼓奏者レナード衛藤さん主催のライブに出演しました(5年振りの京都RAGでした!)


レナードさんとのデュオ、バイオリンの太田さんと3人でのセッションは久しぶりにがっつりコースで刺激満載でした。

先輩が凄いと本当気合い入ります笑


ご来場の皆さんありがとうございました!


e0169460_17162285.jpg

さて、この船に乗るのは恐らく10年振りくらいでしょうか?

10年前に博多金獅子太鼓の皆さんと乗った船…まさか今この船に自分が乗る事になるとは、しかも車も笑。


e0169460_17203595.jpg


人生は先にどうなるか誰も分かりませんが、10年前の自分には中々想像出来ない今。


来週待っている大分〜熊本と九州のライブに向けて出発です!





[PR]
by sujitapblog | 2017-06-16 17:12