京都へ
さあ来週からまた旅が始まります。

この旅のスタートは京都から、和太鼓奏者レナード衛藤さんのライブ「クラブレオ」

e0169460_16083237.jpg

バイオリンの太田さんと3人でガッツリスタイルになるかと思います。


レナードさんにはヨーロッパツアーや日本国内津々浦々のライブに何度も参加させてもらっています。

印象深いのがレナードさんが1年間海外の旅に出て帰ってきた後に渋谷で開催された公演でした。

私も横で踊っていたんですが、更なる進化を遂げていたレナードさんのビートにびっくり!

レナードさん大御所なのに止まってない、それどころかパワーアップしてる!…

と感じて、自分もそうあるべきだと思いました。


ダンスやってる人達にも是非観てもらいたいコラボです。















[PR]
by sujitapblog | 2017-06-08 16:08