東京
5月28日にKAZ TAP STUDIOにてタップW.S

e0169460_18234151.jpg

その後は隣にあるアトリエK.Kにてタップセッション足音を久しぶりに開催しました。

セッションは17時オープンで23時に終了を予定していましたが、まさか本当に時間ギリギリまで丸々セッションをやっていくとは思わずびっくりしました笑。

e0169460_18240386.jpg



東京から離れて2年、この2年間の間に皆レベルアップしてるな〜と感じれた時間でした。


♪まあ中には泥酔してタップを踏んでめちゃくちゃなやつもいましたが笑。


人のタップを見ると本当勉強になります、こういう企画はたまにやっても良いな〜と感じました。

今はダンスも1位2位3位とコンテストやダンスバトルといった内容が主流ですが、タップジャムは生演奏で音楽に乗りながら心地よいリズムや空間を皆で創っていく素敵な時間です。


人を蹴落としてなんぼの世界とは違いますから、若い子供達への教育にも良いですね。


皆さんお疲れ様でした!



またやりましょうー














[PR]
by sujitapblog | 2017-05-31 17:27