ベースメント
先日勝山で開催しているタップレッスンに目をキラキラさせた2人がスタジオに入ってきました。

e0169460_21553568.jpg

新しいタップシューズが届き、2人は水を得た魚のごとくイキイキとステップを踏んでいました〜


東京にいる時はタップシューズを買うなら東中野のベースメントに行って!と教えてあげていましたが、福井にいると教えてあげてもお店に行くのも一苦労、というかもちろん電話のやり取りやメールで注文という感じになります。

最近勝山タップレッスンに来てくれる人も少しずつですが増えてきて、やはりタップシューズ購入の話しになりますね〜

ここで自信を持ってお勧めなのがベースメントです。


世界で一番信頼のおけるベースメントさんを紹介出来るのは、社長や職人さんの情熱を私自身よーく知っているからです。


ベースメントは世界NO1のタップストアーです。












[PR]
by sujitapblog | 2017-05-25 21:55