2年
2年前に聞いたお話が私を福井勝山へと導いてくれました。

e0169460_22273967.jpg

お寺と神社の違いもよく分かっていなかった自分が今ではお寺の本堂で日々練習や創作活動をするとは夢にも思いませんでしたが、このありがたい環境に感謝です。

子供の出産でダンスを仕事にするのを辞めようと考えていたのが2年前。

「自分で全部どうこうせず、流れに身を任せていれば良い」


浄仙寺の本堂で霊証住職から聞いたお話が今でも響いてます。

♪色々煮詰まった時に思い出すとかなり助かります笑。


先日無事浄仙寺で永代経が終わりました。


ご先祖様に感謝した1日と、あれから2年経ったんだな〜と夕食で家族としみじみしながらちょっと呑み過ぎました〜











[PR]
by sujitapblog | 2017-03-31 22:26