きたぞ〜
今日は福井市にあるフジタホテルにて本番でしたが、そうです、そんな日にやってきました…雪。

e0169460_22421811.jpg


e0169460_22440594.jpg

午前中は振付の確認練習、そして、クロはまた近くにいます笑、♪このストーブはクロ専用になってます。


e0169460_22453618.jpg

年明け一発目のステージは福井市役所労働組合の旗開き年賀会パーティーでした。

こういった現場で踊るタップソロ、自分なりに改善したい箇所や今年から心がけていた部分が少しだけやれたかな?という事で、2017年もがんばるぞ!という気になりました。

皆さんお疲れ様でした〜


e0169460_22494469.jpg


踊った直後に円卓へ、美味しいディナーもありがとうございました。



e0169460_22505800.jpg


自分の仕事をもう一度しっかり見つめ直す時期がきています。


何をやりたいのか、伝えたいのか


タップダンスの持つ可能性をどんどん引き出していきたいです。





[PR]
by sujitapblog | 2017-01-13 22:41