サウンドチェック

新年早々からタップ板の改造を始めてます。

ノコギリで要らない部分をカット、ペンキで黒に塗装、からのマイクを仕込んでサウンドチェックなどなど、かなり2017年使用に仕上がっています笑。

今年はタップ板を新しく作る予定でいますが、まずは今ある板をしっかり仕上げてからだな、と考えて年明けにやろうと企んでいました。

こういう作業が出来る環境もありがたいですね。


e0169460_16215556.jpg

さて、1日2日3日と正月はバッチリ呑んで食べて楽しく過ごしました。

今年から色々企画してる公演やライブがあるので忙しくなりそうな予感です、早目早目に仕事片付けていかねばですね〜




[PR]
by sujitapblog | 2017-01-04 20:49