新年明けましておめでとうございます!
2016年は12月31日夕方まで振付を考えていました。

e0169460_14044277.jpg

CONVOY SHOW のタップシーンを担当する事になり、今からどんな作品になるかわくわくしています。

e0169460_14045827.jpg

年が明けて新年1月1日は西宮寺にお参りでした、最近お経を聞くと心が和みます笑。

「生は偶然、死は必然」

毎日生きている喜びを感じる事は中々難しいですね、特に忙しくバタバタしてる時は尚更です。

でもたまに気付く時があります、あ…そうだよな〜と。

親からもらった大事な命、この奇跡に感謝出来る瞬間が本当に大事だと思います。

そんなこんなで素晴らしいスタートを切れました、感謝です。

e0169460_14052193.jpg

2017年のスタートはやはり一本義!


さあ、どんどん挑戦して行くぞ〜!


今年もよろしくお願いします!







[PR]
by sujitapblog | 2017-01-02 14:04