"ポルタDeファツィオリ" クリスマスコンサート
美浜町にある「なびあすホール」にて開催されたクリスマスコンサートが無事終わりました。

♪素敵な演奏家の皆さんに温かく迎えて頂きました、お世話になりましたー

e0169460_11000788.jpg

(写真右) ピアノの大宅さん、(写真右上) クラリネットの豊永さん、(写真左上) バイオリンの荒川さん

e0169460_10594710.jpg

12月23日本番の朝9時からイベントの宣伝で大宅さんと2人で出演したFM福井の放送も聴いて滞在先のホテルからいざ会場へ。


e0169460_11044330.jpg

☆このホールは響きが良くて今回は生音タップ、素敵な舞台でした〜。


今年最後の舞台公演、2016年は福井で沢山の出会い、挑戦の舞台が続きました。


自分のタップダンスをどれだけ進化させれるかどうか、これは福井に来てからのテーマでもありますが、色の違う沢山の舞台で踊れた事がまた次に繋がるのではないかと思います。


2016年も残りあとわずかですね


ラストまで引き続きよろしくお願いします!






[PR]
by sujitapblog | 2016-12-24 10:59