出会い〜繋がり
今朝は雪が少し降っていました、いよいよ本格的な冬の到来にかなりビビっています笑。

e0169460_19421590.jpg

e0169460_19440548.jpg

浄仙寺本堂も冷気が半端じゃないです。

春夏秋冬を直に感じれる場所でタップダンスを踊っていると、そんなタップの舞台作品を創ってみたいな〜と考える日々です。


e0169460_19480250.jpg

♪クリスマスタップもいよいよ大詰めです。

今日は勝山本町の商工会館にてパフォーマンスでした。

勝山に来てからは本当に素敵な出会いがあります、紹介してもらった現場からまた次へと繋がれた1年。

一つ一つの現場で学ぶ事、自分の今。

右も左も分からない自分に沢山の方から道を教えてもらい、その道をとにかく前へ前へ進んでいけた事に感謝です。


e0169460_19562670.jpg

♪かっちゃま名物 おろし蕎麦頂きました。

さあまだまだ年内続きます、来年はいよいよDVDが完成、そしてタップツアーだ!








[PR]
by sujitapblog | 2016-12-15 19:41