人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝山でタップダンス
福井県勝山市に拠点を置いて約半年。

少しずつですが勝山の皆さんとタップダンスを共有しています。

12月5日は勝山市が主催するクリスマス会で踊りました。


勝山でタップダンス_e0169460_08232874.jpg

☆写真右が勝山のゆるキャラ「チャマゴン」

地元の皆さんは勝山の事を通称"かっちゃま"と呼びます。

今回は4回のワークショップを体験した皆さんと一緒に覚えた振付でパフォーマンス。

「CHAMA ステッパーズ」と命名しまして、素敵な笑顔と共に見事に最後までやり抜きました。

皆さんお疲れ様でした〜

また踊りましょうね!


来年からここ勝山でタップレッスンを開講。

我らが浄仙寺本堂にて、お釈迦様と大自然の元足音響かせていきます。


勝山でタップダンス_e0169460_08341433.jpg

☆少しずつ準備中です笑。








by sujitapblog | 2015-12-06 08:23