人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東北タップダンス アートフェスティバル
久しぶりの仙台。

熊谷和徳君主宰のアートフェスティバルに参加しました。

ワークショップを2つ(初級、中級)

パネルディスカッション

タップセッション


タップダンスの歴史や文化に対する意識がギュッと詰まったカズ君らしいイベントで素晴らしかったです。


東日本大震災以後復興支援している方からも話を聞けて、原発事故後の状況も知る事が出来たり

タップダンスを軸に色んな事を考えるきっかけにもなりました。

けいたろう君、カズ君、カズタップカンパニーメンバーとも熱くサークルセッション

皆と踊るのは久しぶりでしたがやっぱり熱いです。


タップダンスは最高だ!


がんばらねば!



カズ君、運営スタッフの皆さん、ありがとうございました!


東北タップダンス アートフェスティバル_e0169460_15572843.jpg

☆カズ君と写真取り忘れました笑









by sujitapblog | 2015-11-23 15:45