人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況諸々

東京から福井に移り住み約3ヶ月

色んな所に仕事で行ったり来たりしてはいますが、基本は福井の大自然と産まれたばかりの娘に翻弄される日々です笑。

先日東日本大震災復興支援チャリティライブも無事終えて、また次に向けて頑張らねばと思っていますが、タップダンスの練習も福井に来てからあまり出来てない現状もあるので、少しひと段落したところで色々練習や創作活動もやらねばと燃えています。

長年住んだ東京から離れて大変な部分もありますが、それ以上に得るものも多い気がしています。

福井でもタップダンス公演が出来るように頑張りたいです!

近況諸々_e0169460_01072866.jpg

☆写真は勝山の越前大仏にあるダンススタジオ「アドバンスター」でサークルセッション

やっぱりインプロ楽しかったですね!

お疲れ様でした〜





by sujitapblog | 2015-10-07 00:48