人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅終了
8日間の旅が終わり今日福井に戻りました。

道中色々ありましたが、「男はつらいよ」でお馴染みの寅さんをイメージしながら、東京〜上海〜東京といった感じで毎日完全燃焼でした。

旅終了_e0169460_08173729.jpg

東京では5日にライブを行いました。

ご来場の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

下北沢のカフェフィールドでは年末に1週間を通してライブをやる企画を立てています。

私がお世話になっている素晴らしいアーティストの方々と日替わりで7日間、毎日演奏していきたいと思います。

今年は色んな現場で積極的に挑戦していきたいと思っています。



さてさて、この8日間で娘もまたでかくなってるかな?


家族に会うのが楽しみです。












by sujitapblog | 2015-07-07 08:11