人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州タップフェスティバル2015 終了!

九州タップフェスティバル2015 終了!_e0169460_18175065.jpg

6月6日〜7日は九州タップフェスティバルの舞台でした。

皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました!


博多(薬院)は20才の時に1年だけダンス修業で住んだ事がありまして、Be Bop Crew のYoshibow さん、Seijiさん、Rickyさんのレッスンを受けながらアルバイトの日々でした。

その時に見た映画「TAP」に影響を受けて東京ではHIDEBOHさんに師事、そして現在に至ります。


タップダンサーが職業になるとは20才の頃の自分も驚いていると思いますが、博多の街でステージに立てる事は今でも本当に不思議な事で、嬉しく思います。


プロダンサーを志した20年前を思い出しながら、またこれから進んでいかねばと思わせてもらえました。


九州タップフェスティバル2015 終了!_e0169460_18181645.jpg


九州の皆さんお世話になりました!

7月にはチャリティライブでまた福岡へ!


引き続き宜しくお願いします!



九州タップフェスティバル2015 終了!_e0169460_18223403.jpg

ベースメントさんいつも素敵なお花ありがとうございます!











by sujitapblog | 2015-06-08 18:16