「ほっ」と。キャンペーン
郡山にタップスタジオが出来ました!

福島県郡山市を拠点に活動していますタップダンサーの中山貴踏。

東日本大震災の後、活動の場を東京から郡山に移して福島から全国にタップダンスを発信しています。

私達POTも中山君を応援していますが、タップダンススタジオを設立すると連絡がありまして、素敵なタップスタジオが完成しました。


去年11月に開催したチャリティライブの収益から20万円を中山君に渡しましたが、「このお金をスタジオ設立の為に使っても良いですか?」と連絡を頂きまして、「もちろんどうぞ使って下さい!」と返事をしました。


その連絡から凄いスピードでスタジオは完成。


"RHYZM UNDERGROUND"


スタジオ名も中山君らしい渋い名前です。


e0169460_15561193.jpg


中山君はこの場所を拠点に更なる活動をスタートさせます。


私達が寄付したお金がタップスタジオ設立の役に立てた事。


中山君が郡山からまた新しい挑戦を始めた事。


色々含めて、活動してて良かったなと思わせてくれました。


私達の活動に協力して頂いてる皆さんに心から感謝します。


そして郡山がタップダンスで盛り上がるように。

POTはこれからも中山君を応援していけたらと思います。


中ちゃんこれからもがんばってね!


e0169460_15563976.jpg

POTからお祝いの植物もプレゼントしました。

☆右端ピンクちゃん。


e0169460_15570130.jpg



963-8862
福島県郡山市菜根1-24-8 1F
TAP DANCE STUDIO
RHYZM UNDERGROUND

080-3156-1982
(代表 中山 貴踏)






[PR]
by sujitapblog | 2015-05-03 15:54