人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンパリイタリアンナイト
2月12日木曜日、木曜日と言えばタップセッション足音で代々木に向かいますが昨日は六本木へ。

カンパリイタリアンナイト_e0169460_09594147.jpg

イタリアのお酒カンパリとイタリア料理のパーティーでパフォーマンスでした。


カンパリイタリアンナイト_e0169460_09595688.jpg

ギターのしんさんと2人で15分程の演奏、イタリアにまつわる曲を中心にお届けしました。

カンパリイタリアンナイト_e0169460_10005585.jpg

カンパリ一色の店内ですが、私達はテラスでパフォーマンス、あまり寒くなく、雨も降らなかったので助かりました。

カンパリイタリアンナイト_e0169460_10011557.jpg

ギターとタップだけのパフォーマンス。

音の絡みも相性が良く、タップの音も低音と高音をブレンドして街のど真ん中でしたがボリュームのある音でやれたと思います。

カンパリイタリアンナイト_e0169460_10281000.jpg


☆しんさんお疲れ様でした!またよろしくお願いします〜。

カンパリイタリアンナイト_e0169460_10015434.jpg

パフォーマンス後はカンパリを飲みました。

どこか懐かしく、若かりしき日の自分を思い出しながら(笑)


カンパリとジンと混ぜた酒(ネグローニ)をくいっといったらあっと言う間に酔ってました。


カンパリイタリアンナイト_e0169460_10022305.jpg

六本木は上京したての頃ダンスイベントで踊る為によく来ていた場所です。

カンパリを呑んだせいか色々懐かしさも感じつつ、目の前に東京タワーが現れたので1枚。

東京生活も今年で20年。

時間が経つのは早いですね。


カンパリパーティーは最後まで大盛況。

皆さん良い感じで酔っ払い楽しんでいた景色が印象的でした。


お疲れ様でした!


カンパリイタリアンナイト_e0169460_10210821.jpg





by sujitapblog | 2015-02-13 09:57