人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦争
イスラム国に拘束されていた湯川さん、後藤さんの2名が殺害されました。

今回の件だけではありませんが、テレビやインターネットでは流れない裏事情があると私は予測しています。

だからと言って事実が何かも分かりませんが、世界で起きている戦争は決して他人事では無いという事だと思います。

「自決しろ」とか、「迷惑をかけたんだから家族は謝れ」などと不届きな事を言う輩も現れました。


家族は心配で無事に日本に帰って来る事を祈っているというのに、その真っ只中でそういう事を言う人は何様なんでしょうか、「日本を代表して言ってやった」とでも言いたいんでしょうか?勝手に代表を気取るなと言いたいです。

人が生きるか死ぬかの瀬戸際にもかかわらずですよ。


個人的には色々思う事ありましたが、またこういった事件が再発しないよう、危険地域への入国には規制をかけるべきではと思います。


しかし民間の軍事会社とは一体何だったのか…

会社にしたら銃も持てて海外で仕事が出来るんでしょうか?

なぜマスコミはそういうところを取り上げていかないのか?

不思議でなりません。





















by sujitapblog | 2015-02-03 00:29