人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福島復興支援イベント終了!
新潟に行って来ました。

☆福島復興支援のイベントに出演。

郡山からは中山貴踏、彼の生徒櫻大(さくら)も観に来てくれたので踊ってもらいました。


中山ちゃんとは大宮で合流して行きの新幹線では今後のお互いについて語り合い、本番のステージでは福島のアーティストDEF ROCKさんとコラボも実現するなど実りある一日となりました。


☆今回Power of Tap として参加出来たのは今まで協力してくれた皆さんの力です、いつも応援、協力ありがとうございます!


まだまだ出来てない事もありますが今までやって来た事、これからやっていく事。


色々見えた一日となりました。


お疲れ様でした!



浦上雄次


福島復興支援イベント終了!_b0132139_20161630.jpg


福島復興支援イベント終了!_e0169460_12182901.jpg


福島復興支援イベント終了!_e0169460_12184069.jpg




福島復興支援イベント終了!_b0132139_20115533.jpg


福島復興支援イベント終了!_b0132139_20144783.jpg


福島復興支援イベント終了!_b0132139_20151031.jpg


帰りの新幹線では抑えきれずいっちゃいました笑

新潟って事で!




by sujitapblog | 2014-10-20 12:15