人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音356「周回遅れパート2」
またもやブログ更新が追いつかず

「追われブログ」の更新です


先月は2週お休みしてしまいまして、気付けば9月になっているという何とも毎年恒例のパターン。


身体と脳みそを一回整理して本日(356回目)の足音を頑張ります!


足音356「周回遅れパート2」_e0169460_168451.jpg


*先週の写真(Photo by Misalin)



多分ですがこのままでいくとソッコーで2014年が終わります。


夏までバタバタして秋になってそのつけが回り、冬は冬眠状態になります(笑)


足音は毎週開催なのでそんなダメな自分に活を入れるチャンスです。


今日はいつも以上にMCで会場をロックしてみようと思っています。



しかしいきなり涼しくなって秋の気配100パーセントなんですが、もう少し残暑を楽しみたいところでした。


まあ過ごしやすいのは間違いないので、秋の夜長にタップ集会で周回遅れを取り戻そうと思います!




本日もよろしくお願いします!





浦上雄次
by sujitapblog | 2014-09-04 16:19