人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音335「子供達」
335回目の足音もおかげさまで無事終了しました!

皆さんいつも応援&チャレンジありがとうございます!

足音335「子供達」_e0169460_17345324.jpg


今の時期子供達は春休みのようでちびっこ達も奮闘してくれています。

DJ タイム中のサークルでもセッションしていますが中々やりますね。

おっちゃんもうかうかしてられんぞ!


さてさて。。。。


足音335「子供達」_e0169460_17351373.jpg


何と今週はNHKの撮影が入りました!足音テレビデビュー!ヒューヒュー!

というか。。。タップダンサー小鳥ちゃんがテレビに出るので便乗させて頂きました!(笑)

詳細はまたアップしますね〜(4月8日の昼って言ってた気がする)


足音335「子供達」_e0169460_18452145.jpg

Photo by TD(藤堂晋司)from la la la .Basement





足音335「子供達」_e0169460_1735345.jpg


4月は毎年恒例のナショナルタップディという事で最後の映像はタップダンサー穴田さんが去年振付した作品を見ました。

個人的にめちゃめちゃ好きな作品。

映像でもやはり凄さが伝わってきました。


*今年自分はアンサンブル振付&ソロでぶちかまします!よろしくです!


足音335「子供達」_e0169460_174198.jpg


会場の準備前にタップダンサー森田君が登場。

先日RICOHのカメラ(GR)をプレゼントしてくれたんですが、何とそのカメラの専門誌まで持って来てくれました!ワオ!

今回の足音写真は別のカメラで撮影しましたが、来週はGRでいきます!

森田君ありがとう!写真がんばります!(タップもがんばる!笑)




何だかんだで足音も335回。



おっと、今年の夏は7周年ですぞ!



浦上雄次




足音335「子供達」_e0169460_17484820.jpg

Photo by 森田洋輔   
by sujitapblog | 2014-03-28 18:21