人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東日本大震災復興支援 Power of Tap 南三陸町へ!
東日本大震災復興支援  Power of Tap 南三陸町へ!_e0169460_11292350.jpg


2011年 3月11日 東日本大震災が発生、東北地方では沢山の方が被害に遭われ、今でも解決していない問題が沢山あります。

2年半が経過した今、風化していく事が問題視されていますが、1番問題なのはメディアや政治家ではありません。


東日本大震災復興支援  Power of Tap 南三陸町へ!_e0169460_11382917.jpg


人に責任を押し付けてばかりいてもダメ、思う事があればやはり行動に移すしかない世の中です。

東日本大震災復興支援  Power of Tap 南三陸町へ!_e0169460_11431581.jpg


今回の企画は以前旅行会社で働いていた経験のある心強いスタッフがいた事、Power of Tap参加者全員の熱い協力により実現しました。

バスをチャーターして団体で南三陸町へ行き、福興市という現地のイベントで40名がパフォーマンスをするという挑戦。

何はともあれ、旅を無事終えれた事。

私は今回この企画に同行出来ませんでしたが、皆さんのチームワークのおかげだと心から感謝しています。



「がんばろう日本」「がんばろう東北」


この言葉を忘れないように


微力ながら今後も皆で応援していきたいと思っています。


皆さんありがとうございました!

お疲れ様でした!



浦上雄次
by sujitapblog | 2013-11-25 11:38