人気ブログランキング | 話題のタグを見る
In Search of "JAZZ" 3
東京で主催する今年最後の公演となります「In Search of "JAZZ"」


ジャズを探求する〜というこのタイトル通り、私自身がジャズって何だろう?と勉強しながら、メンバーに相談して構成を練っています。


この企画3回目となる今回の場所は銀座。


クラシックコンサート等がメインの会場「王子ホール」


今までやってみたかったマイクを一切通さない完全生音タップコンサートです。


力量も問われますが(笑)、ピアニストのユキ アリマサさんと一緒に音楽を創っていければと思っています。


しかし色々調べるとジャズってのはかっこいいですね。


タバコ吹かしながらタップやってみたいなと思いますが、さすがに息が切れるかもしれないんでそれは止めておきましょう。



浦上雄次



公演詳細は下記まで。
http://www.uragamiyuji.com/live.html#131225


In Search of \"JAZZ\" 3 _e0169460_17371730.jpg

In Search of \"JAZZ\" 3 _e0169460_17375715.jpg

by sujitapblog | 2013-11-11 17:47