人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音312「百聞は一見に如かず」
今週の足音は仕事で大阪に行ってたので自分は不在でしたが、だいぶ盛り上がったとスタッフから聞いています。

*大阪タップコレクションよろしくです!
http://j-click.info/osakatap/


タップダンスセッションという謎のジャンルに挑戦して早6年。。

一体どういうイベントですか?と聞かれる事が多々あります。

足音312「百聞は一見に如かず」_e0169460_244167.jpg


確かに俺が逆の立場だったらそう思うだろうな〜。。と最近は客観視する事も多いんですが。


足音312「百聞は一見に如かず」_e0169460_25294.jpg


百聞はイッケンに効かず。。 あ 間違えた


「百聞は一見に如かず」


熱きタッパー達が毎週木曜夜な夜なスパークしてますから、是非生タップ見たい人は観に来てください。


タップダンスにも色々種類がありますが、基本この足音ではその場で創るリズム、ステップ、ダンス、音楽。。。


この場所はどんな人だって素っ裸にされる事間違い無しで、自分も含めて学ぶべき事の多いイベントです。

プライドや理屈を全部投げ捨てて板に上がれば皆ハッピー(ほんとか?笑)


垣根を取っ払って皆でタップダンスを盛り上げていきたいと願っています。


来週もよろしくお願いします!



浦上雄次
by sujitapblog | 2013-10-05 02:24