人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REVO TRAP LIVE 〜Tap on Classic

REVO TRAP LIVE ~ Tap on Classic


おかげさまで無事終了しました、皆さんいつも応援ありがとうございます。



舞台に関わる人間は皆思う事ですが、私達が伸び伸び踊れるのも制作スタッフ、来場してくれるお客さんのおかげです。



心から感謝します。




RONxIIさんとの舞台はこれからも大事にしていきたいです。



THE STRiPES時代からのコンビですから(笑)



私達の世界観を大事にこれからも頑張ります。




ありがとうございました!





浦上雄次
by sujitapblog | 2013-05-31 03:39