人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ARTN TAP STUDIO 2013正月ワークショップ
今日はARTN TAP STUDIOで新年のワークショップでした。

受講して頂いた皆さん、正月早々お疲れさまでした!


年末年始と言えば、自分は今新しい振付を創っています。

今年はナショナルタップデイアンサンブルの初振付という大役を頂きました。


なので、この休みを利用して静かな東京で作戦を練っているところです。


静かと言えば、正月の東京は本当に静かでいい。。。


いつもこれくらい静かだったら。。と、神田の街を歩きながら思っていました(神田はオフィス街なんで、普段でも休日はいつも正月みたいです)


多分歳のせいもあると思いますが。。。(笑)



いや、まだまだこれからだぜ!



浦上雄次
by sujitapblog | 2013-01-02 22:41