人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音258『毎週のこと』
(今週の足音はホスト浦上雄次(suji -tap)氏が出張のため、代わりましてikkenがレポートします~。)



さあ、始まりました今週の足音は、久しぶりに踊りに来てくれた方や、タップ歴半年の方が挑戦しに来てくれました!!

足音258『毎週のこと』_e0169460_2081150.jpg

音源を持って来て踊ってくれました。彼、元ブレーカーです!(ブレイクダンサーの呼び名)

足音258『毎週のこと』_e0169460_207531.jpg

タップ歴半年の方を誘導する群青さん、ある意味バトルになってますよ〜(笑)


毎週やってるから、いろんな挑戦や、いろんな方が遊びに来れると思います

けど、それは皆さんがいるから出来ることであって続けて行けると思います

足音これからもまだまだいきますよ〜



皆さんお待ちしてます!!




ミュージシャン

足音258『毎週のこと』_e0169460_2063339.jpg


(ドラム バンちゃん、キーボード 石川君、ギター 長谷川さん、パーカス tomo君)
でお届けしまた。

キーボード 石川君からのお土産
足音258『毎週のこと』_e0169460_209352.jpg

秋田の金萬まんじゅう おいしくいただきました。

来週もよろしくです!!

ikken

 
by sujitapblog | 2012-09-01 21:56