人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月
あっという間に7月がスタート。。そして気付けば6日になっていました。

最近はこのブログもお休み気味ですが、もう一段落したらまた色々書いていこうと思っています。



ところで、震災が起きてから今日まで、色々考えさせられる事ばかりですが、日々バタバタしているとついつい忘れがちになる事も多いです。

今日は最近行けてなかった七ヶ浜に行きます、忘れがちになっている事とは、「忘れていく事」です。



月1回鎌倉から出ているボランティアバス、このバスに乗って気合いを入れ直したいと思います。

夜出発して朝現地に到着、スタッフの指示を受けながら明日もがんばろうと思います。

10月に開催する東日本大震災チャリティーライブ「タップダンスが出来ること」の準備も始まっていて、参加してくれた皆との決起会も日曜日に行います。

夏も目の前に迫ってるし

バテないようにがんばるぞ!(笑)


浦上雄次





東京で行っている月1ワークショップの日程を12月まで決定しました。

http://stws.exblog.jp/
詳細は下記までどうぞ。

* 今月は7月15日(日)になります。
by sujitapblog | 2012-07-06 13:47