人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブレンドラムスの挑戦III
先週は木曜日と金曜日にブレンドラムス長野学校公演2日間、土曜日は仙台で後輩のナガジュン結婚式全開2ステージ(笑)

そしてそして日曜日は東京に戻り、ブレンドラムスの挑戦III@渋谷BOXXで沈没寸前(大太鼓叩いたのが原因か?笑)

公演直後には熊谷和徳君のKAZ TAP STUDIO4周年イベントに直行して踊りました。(KAZスタの皆さん、おめでとうございました!)


1週間の内に様々な風景の中で踊りましたが、どのシーンも熱い現場でした。


以前は一人で参加していたブレンドラムス、今ではタップの仲間達が参加してくれて振り付け等もするようになり、とても新鮮に感じています。

今回ブレンドラムスは太鼓とタップだけで構成され、タップダンサーはRONXIIさん、宇川さん、洞至と俺の4人で参加。

先月京都で開催されたブレンドラムス公演、同行した若手タッパー達(ton、阿部ひろし、美冴、NORI)と一緒にリハーサルを重ねた事もあり、レナードさんの楽曲+タップダンスの図式がより明確になって本番を迎えれたと思います。

レナードさんの挑戦を4年前から見ていますが、続けていく事で見えていく事、続けていく事で苦悩している事もあると思います。

しかし、新しい事を創造していくパワーを1ミリも変わらず活動を続けていくその姿勢を見れば、私達タップダンサーもがんばらねば!。。と、思うばかりです。

メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、レナードさん


皆さんおつかれさまでした!

ブレンドラムスの挑戦III _e0169460_10291318.jpg

あれ。。?右上で疲れてるのは。。。。。。。。俺(笑) 




そして、今週はいよいよ大分と熊本にてSimply Full of TAP!!!!!!

リハーサルも大詰めで今日は最後の調整です。

九州では初めての挑戦!(俺も負けじと笑)


よっしゃ!



浦上雄次
by sujitapblog | 2012-06-13 11:10