人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブレンドラムス京都公演終了
ブレンドラムス京都公演終了_e0169460_10432026.jpg

京都コンサートホールにて行われたブレンドラムス公演が終了。

ブレンドラムス京都公演終了_e0169460_10435899.jpg

RONXIIさんは15年振りの京都、REVO TRAPでは色んな所に行くけど、初めて一緒に京都に居るという事でお互いビックリ(笑)

しかし昨日のRONXIIさんタップは凄過ぎた。

ブレンドラムス京都公演終了_e0169460_10443961.jpg

久しぶりに2006年によく履いていた靴で踊った、ダイアンルース(足裏に付いているタップスを緩めるベースメントの加工)にしていたので、いつもとは少し違う感覚で踏み込む。

ブレンドラムス京都公演終了_e0169460_1045951.jpg

スパンコールや謎のカラーリングも施されていて、まあおもろい事になってるこの靴。

愛着のある一品でございます。


2011年まだまだ続くブレンドラムスのライブや公演


集中集中!!!!!!!!!!!



ご来場頂いた皆様 

主催の田中さん  スタッフの皆さん


おつかれさまでした!





浦上雄次
by sujitapblog | 2011-11-12 11:07