人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自治医科大学学園祭


自治医科大学学園祭_e0169460_232211.jpg

今日は栃木県にある自治医科大学の学園祭で踊った。

自治医科大学学園祭_e0169460_23222430.jpg

タップダンサーの加藤さんに手伝ってもらってちょっとした旅(笑)

もはや学園祭とは無縁の人生だと思っていたので、今日は学生達と少しでも交流出来て楽しかった。


運営スタッフはとても礼儀正しい人達で、「最近の若いやつらは」というオヤジの決め台詞は当てはまる事なく気持ちよく踊る事が出来た。


皆さんおつかれさまでした!


自治医科大学学園祭_e0169460_23225598.jpg

医科大学なので楽屋は実験室、これまた新鮮でした(笑)


自治医科大学学園祭_e0169460_23264778.jpg

サービスエリアではこんなポテトチップスを発見して思わず購入、これは買いたくなるなる(俺だけ?笑)



あっという間に1日が過ぎていったけど充実した1日



観に来てくれた学生の皆さん



これからもタップダンスの応援よろしくね!!





浦上雄次



足音ブログ
http://ashiototap.exblog.jp/
by sujitapblog | 2011-10-08 23:38