人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱く2
熱く2_e0169460_21435563.jpg


オンファイヤー! いつも来いや! たまに来いや! 暇があったら。。 ここに来いや!


恋に恋して憧れたフ―フィン! どこに行った憧れのフ―ミン


毎週木曜タップの日タップりタップダンスでタップタップ!


アンスで魅せるチャンス到来 


かますぜステップこれはどーだい!




俺らはやっとんねん 毎週やっとんねん


懲りずにやっとんねん 下手でもやっとんねん


りょうやもやっとんねん すすむもやっとんねん


たくやもやっとんねん みんなでやっとんねん!







今日はアンセスターの最終リハだった。


この3カ月間はあっと言う間だったけど、やるだけの事はやった。



皆に厳しく当たった時もあったけど、その次のリハから皆の気合いがパワーアップしてたから嬉しかった。



明日もいつも通り全力で頑張ろう


俺らの足音で会場を沸かせるぜ!







SUJI TAP
by sujitapblog | 2011-09-10 22:03