人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢_e0169460_13283080.jpg

昨日は昼にスタジオタップ72今西先生お勧めのカレー屋さんで先輩方と昼食会。

毎年ナショナルタップデイでお世話になっている東京リズムボーイズの穴田さんと松本さん、そして天野先生の5人で世間話から世間話まで(笑)笑顔の絶えない昼食会。


「カレーが好きなんです」


そんな話を天野先生にしてた事から誘って頂いたこの会。


短い時間だったけどタップ界の先輩方とタップ関係無しに色々話せて楽しかった~(笑)




夢_e0169460_1328438.jpg

その後はREVO TRAP公演の打ち合わせで池袋へ。


大阪センター企画の一杉さんにはかれこれ10年程お世話になりっぱなしで、いつも温かく見守ってくれている。


一杉さんの口癖


「夢を持たないとダメだ」



そう、夢を持つ事が原動力になり、その夢に向かって日々努力しなければならない。


人生の先輩から教えられる事はいつもシンプルな事ばかりだ。





SUJI TAP




http://ashiototap.exblog.jp/
足音ブログもどうぞ。
by sujitapblog | 2011-07-15 20:07