人気ブログランキング | 話題のタグを見る
札幌2
札幌2_e0169460_10534131.jpg

札幌でのショーも無事終了した。
会場は御陰さまで満席、来場された皆さん本当にありがとうございました。

タップダンサーのつぶら主催のタップショー

後半から自分も入って1時間20分程のショーだった。

札幌2_e0169460_1054232.jpg

後輩が頑張っている姿を見て自分も鼓舞される瞬間が何度かあった。

ソロは一曲だけだったが、もちろん全力で踊った。


東京だろうがどこだろうが。。どこに居たってやろうと思ったら出来る。


東京だから出来るわけでもなく、どこに居たって多分出来るんだよね。


種を植えて行く作業を自分達がやって行き


それを見たお客さんが水を与えてくれて


少しずつ芽が出て行く



そういう事なんだろうな



出演者、スタッフの皆さん色々お世話になりました!


お疲れ様でした!!!



SUJI TAP
by sujitapblog | 2010-09-05 11:03