人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HARAJUKU BEAT STREET
HARAJUKU BEAT STREET_e0169460_19215480.jpg

今週末に行われる公演HARAJUKU BEAT STREET。

昨日は全体の流れを皆で確認して、変更点等を細かくチェック


HARAJUKU BEAT STREET_e0169460_19202884.jpg


WOVEN NOTESも交えての確認リハ、今回は映像と共に進行していく事もあり、シーンの繋ぎ目でステージに上がるタイミング等の練習(皆のカチコチ出ハケは中々面白かった笑)。




HARAJUKU BEAT STREET_e0169460_19204681.jpg

ブラジルから無事帰国した、「愛すべき男バンちゃん」 相変わらず愛すべき男だった(笑)






あと3日後に迫ったHBS。


今日は流れを確認しながら細かい動きをチェック、まだまだ修正する部分は一杯ある、ギリギリまで作戦を練って良いショーにしたい。



「何を表現したいのか」



こんな小難しい事を考えていたが、今考えている事は。。。



お客さんの笑顔、演者の笑顔が見たい。




会場が一つになる瞬間をイメージして、最後まで全力疾走だ。





SUJI TAP
by sujitapblog | 2010-03-24 19:50