人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞台袖
東府中にある芸術の森劇場で行われた「TOKYO DANCE AND COLLECTION2010」が無事終了した。

REVO TRAPとして参加させてもらった今回のステージ、タップダンサーRONXIIとのデュオで一曲踊らせてもらった。



昔からお世話になっている先輩や後輩達と久しぶりに同じ舞台に立てて嬉しかった、小学生だった子供が高校生になってたり、先輩ダンサーの芸には更に磨きがかかってたり。


とにかく色んな事を感じれた2日間だった。






舞台袖で皆のダンスを見ていたら10年前の自分の事を思い出した、もっと緊張し、もっと力が入り、もっと失敗に対して厳しかった自分。



劇場に入ったらまずはタップシューズを履き、本番直前まで練習していた自分。



楽しく踊ってた自分。



そう、やっぱりダンスは楽しくないとね(笑)








少し落ち着いたら1から練習やり直そう、もっと原点を見つめよう。



舞台袖_e0169460_1813113.jpg


SUJI TAP
by sujitapblog | 2010-02-15 18:08