人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年に向けて
今は来年に向けて色んな事を計画している。


今までの反省点を生かしていけたらもっと良くなる部分が沢山ある、ソロ活動4年間が過ぎた事もあり、心機一転見つめ直していく時期だろうと思う。




2006年は怒涛の年、2007年も怒涛の年、2008年なんてスーパー怒涛の年。。。


2009年はいよいよやばいか?と思っていたが(笑)、仲間に助けられながら何とかやってこれた。。。





この4年間色んな事があったな~。。ニューヨークやブラジルに行ったり。。。今思えばあの時間は本当に貴重な時間だった、あんなに自分が無力だったとは思ってもいなかったから(笑)




ソロ活動5年目に突入する来年、また新しい風を入れていこうかな。





SUJI TAP
by sujitapblog | 2009-12-29 20:47