人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰国
長旅も終わり湿気のお出迎えと共に自宅に直行、やっぱり自分の家が1番落ち着く。


海外に行けば必ず日本の良い所が見える気がする、もちろん景色や食べ物はどの国も素晴らしいんだが結局俺は純度100パーセントの日本人、納豆に明太子、味噌汁に漬け物があればそれで幸せだ(笑)。


とにかく、生まれて初めて行ったヨーロッパは貴重な経験だった、今後も海外への仕事が増えてほしいと願うばかりだ。


海外と言えば8月にはTAIPEI TAP FESの為台湾に行く事になっている、今回と同じ10日間程の滞在だ。


夏真っ盛りの時期。。。夏バテしないように気をつけよう。


SUJI TAP
by sujitapblog | 2009-06-23 00:21