人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブレンドラムスヨーロッパツアー近況報告
ブレンドラムスヨーロッパツアー近況報告_e0169460_19294763.jpg

6月12日はケルン日本文化会館での公演、連日雨だったがこの日は快晴だった。

ブレンドラムスヨーロッパツアー近況報告_e0169460_19312187.jpg

会場の舞台でそのまま踏んで良いと言われてこの日はノーマイク、中々響きが良くて貴重な経験をさせてもらった。

日本の舞台だとタップダンサーに「そのままどうぞ」と言う訳にはいかない、ここら辺が海外ならではといった感じだ。


お客さんもとても温かくて嬉しかったし、会場は御陰様で満席、入れない人達も居たみたいだった。



公演終了後は一同隣町のデュッセルドルフにバスで移動。





ブレンドラムスヨーロッパツアー近況報告_e0169460_19393264.jpg

6月13日、次の日は「日本デー」と言うイベントに出演、とにかく人が多かった。



ブレンドラムスヨーロッパツアー近況報告_e0169460_193959100.jpg

こんなに大勢の人前で踊ったのは初めてかな?。。この日も快晴でとても気持ちよかった。

この日はデュッセルドルフに1泊して次の日はスイスに移動。


ブレンドラムスヨーロッパツアー近況報告_e0169460_19404986.jpg

6月14日、到着後にレナードさんが25年程前からお知り合いと言うマリアさんの家に招待してもらい夕食をごちそうになった。



そして今日は1日OFF、明日はCholler Hallと言う会場で本番だ。



SUJI TAP
by sujitapblog | 2009-06-15 20:05